2013_08
30
(Fri)13:11

ピンク&ブラック 小悪魔ちゃんベッド

キュートな小悪魔ちゃんスタイルのベッドが完成しました

blog2_20130830124409239.jpg
 

ブラックにピンク & ピンクにブラック が可愛いアクセントになり
甘 x 辛 黒レースで大人っぽく

blog__20130830124407ee2.jpg 

この組み合わせの色はだぁぁぁっっっい好き!

イタズラっ子の小悪魔ちゃんのお気持ち、わかるような気がする 
見ているだけでちょっぴり気分があがって
元気がでるもん

blog3__201308301244115f8.jpg 

クッションのハートのアップリケもキュートでしょっ!

blog4__201308301244134f0.jpg 

直径45cm x 高さ14cm (フロント10cm) Mサイズ

blog5__20130830124415fdb.jpg 

世界一お茶目な小悪魔ちゃんへ
 
img_1496050_9393470_0_20130830130327a12.jpg 

パッとしない天気がつづいていますね~
今朝も大雨の音で目が覚めました…

今は曇り空でものすごくムシムシしています
ミンミンゼミ、必死! 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

私も好き~このカラーのベッド持ってるわ。
小悪魔ちゃんじゃなくてオトボケ王子がお気に入りなんだけど(笑)
セミ鳴いてるの?こっちはもう過ぎたよ。朝はさむくてさー
でもこんなに冷えたら私の宝石が甘くなるわよね?

2013/08/30 (Fri) 15:02 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

I'm a legend

うふふ♪ この組み合わせ、いいよね? ^0^
ワタシ… 40年若かったら、
この組み合わせの色のお洋服着たかったなぁ~♪ 笑

小悪魔ちゃんはトップモデルさんよ?
「小悪魔ちゃん」 って呼んじゃダメダメ!
王子さま、ぜ~んぜんオトボケさんじゃないしぃ~♪ 
Yomogiさんちのおふたりさん、めっさお似合いですね!
2にゃんの赤ちゃんが見たかったなぁ~

あっ!セミはね、レジェンドなの!
I'm a legend って映画知っている?
地球上にたったひとり、いや、たった一匹のセミさん☆ 
必死になってるのは分かる気がする 笑

2013/08/30 (Fri) 22:04 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント