--_--
--
(--)--:--


2013_08
29
(Thu)00:02

マット付きカーテン

今日はねこ館のオリジナルアイテム、マット付きカーテンを紹介したいと思います

blog_20130828212136958.jpg
 

一見キャットケージのフルカバーのようにみえますが、

blog2_201308282121425b3.gif 

こちらの商品は、カーテン2枚 と

blog7_201308282122220e9.jpg  

上部用マット のパーツでできています

blog5_201308282122148d8.jpg 

カーテンの数ヶ所に固定紐がついてありますので
落っこちたり、ズレたりすることはありません

blog6_2013082821222018b.jpg 

フロント部分のカーテンを外すとこんな感じになります

blog8_20130828212224c5e.jpg 

高いところが好きな猫ちゃんはどうしてもケージの上に乗りたがりますね
ケージの網目に脚をひっかけて骨折するアクシデント防止のために
上部用マットをお勧めいたします

当店のケージマットに3cmほどのウレタンフォームを使用しております
カバー (ファスナー付) は洗濯が出来て、いつでも清潔にお使いいただけます

マットもしっかりケージに固定できますので
飛び跳ねる元気っ子も安心です

blog10_201308282123133e0.jpg 

サイドの固定紐でフロントカーテンを自在に開け閉めができます

blog11_20130828212315f16.jpg 

大型家具であるキャットケージにマット付きカーテンをセットするだけで
愛猫ちゃんのプライベート空間ができて、
尚且つ、オシャレで存在感あるインテリアに☆ 

blog12_20130828212317249.jpg 

ちなみに♪
こちらのケージは、PEC902

誰も (猫) 使用していませんのでカーテンを外していますが、
いざという時のためにケージは組み立ててあります
1階部分のみですが…

blog13_2013082821232086d.jpg 

お花の妖精は今日もカワユス  ← 親バカ

blog14_201308282123524d6.jpg 

マット付きカーテンで
いつものケージを、手品のように一瞬でイメチェンしてみません?

blog15_20130828212355414.jpg 

ご予算 ・ ご要望に応じてお作りいたしますので
お気軽にお問い合わせください

img_1118814_11728758_83.jpg 

マイケル ズックさん は話題になっていますが、
世界のどこかに自分と同じ人間 (そっくり) が3人いるという説がある

ワタシのほかのふたりはどこにいるだろう…?
もし会ったら、どんな話をするのだろう…?
背格好髪型、服まで似たようなものを着ていて、声もそっくり?
顔が似てると趣味も同じ?
ねこ館が3倍に?!

さてと…
現実に戻ろうっと 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

妖精さん

可愛い妖精さんですね♪
我が家のグレムリンは悪戯盛り~(T▽T)
ニャンモックが大好きで、いつもグレムリンが寝ています( ̄m ̄〃)

マイケル・ズッグさん・・・知りませんでした!
思い切ったことをされるのですね(◎_◎;)
自分と同じ人間が3人も・・・。
恐ろしくて会いたくないわ~~~(爆)

ところで、画像の隅に見えるのはアクアリブの噴霧器でしょうか?
紺色なので珍しいですね♪
ちなみに我が家は猫部屋に白を置いています。

2013/08/29 (Thu) 10:44 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 妖精さん

我が家のお花の妖精 (笑) は、可愛い顔しているけど、
誰も見てないところでオオカミになるのよ~~
「ガオー!」 と声を出しながら家中を走り回る!
トイレハイともいう ^0^

ズッグさん、相当の暇人じゃないですかね?
クリニック流行っていないかしら? 笑
あの歯、もしかしたらレノンさんのモノじゃないかもしれないしね~

自分と同じ (そっくり) 人が、あとふたり居ると思うと…
ゾッとしますね!!!
「Sheen、実は三つ子だったの~♪」 なんてね!笑

あっ!キタナイ部屋をそんな隅々見ないでください~ (爆)
紺色というか、あれはアクアリブのブラックバージョンです。
こちらの本体は何年も前 (3~4年前?) のモノで、
当時はブラックとシルバーしかなくて、
あまり目立たないこの色にしました。

最近の白はいいですね!清潔感あふれるんですもの♪ ^^

2013/08/29 (Thu) 12:55 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

