--_--
--
(--)--:--


2013_08
27
(Tue)08:24

ねこ館ファミリー (卒業生達) からの嬉しいお便り♪

ジルくん こと みぃーみくんのママさんから嬉しい近況が届きました♪

blog_20130826222002799.jpg
 

我が家のにゃこ殿は暑さにも負けず食欲も旺盛で、毎日元気に過ごしております
ご安心くださいませ♪♪

早いもので我が家に来てくれてから一年が経過し、
息子様というより〇〇家唯一の男子として家中のパトロールにも余念がありません


blog2_201308262220049c2.jpg 

たいへん丈夫な子で、これまでお腹を壊したことすらなく、
逆にウエットとカリカリのみの食事になったせいかちょっと体重の増加が・・・(苦笑

穏やかでおりこうちゃんで甘えん坊で、
母と毎日毎日楽しく過ごさせていただいております


blog3_20130826222007c52.jpg 

箱入り息子♪ うふふ♪
みぃーみくん、愛情いっぱいに育てられホントによかったです!


line01_30.gif 


Dちゃん こと ステファニーちゃんのパパさんからもハッピー便り♪

blog4_20130826222009ff0.jpg 

ステファニーちゃんは暑さに一番強いようで元気に暮らしていますのでご安心ください

エディは、だらだらしております
呼ぶと にゃん と鳴かず、ウェ~ン と返事をし、ご飯も自分で食べずに
スプーンで介添えしないと最初は食べない甘えん坊です


blog5_20130826222011172.jpg 

エディくん、ミカンちゃんとゴロゴロしています

優しくてあまあまのエディくん、
これからもパワフル ステファニーちゃんをよろしくネ

ステファニーちゃん、ますます美人さんになりました!
うれしいです~♪


line01_30.gif 

ローズマリーちゃん

blog6_20130826222028ac4.jpg

代理でローズマリーちゃんの新しい家族を探すお手伝いをさせていただきました
 
トライも3ヶ月を過ぎ、
里親さんから正式に引き取りたいとの連絡があったそうです

ローズマリーちゃんにとっては、これ以上はないという
最高な結果になりました

よかったよかった~♪


line01_30.gif 

皆さん、近況ありがとうございました!

みんにゃ里親様とシアワセに暮らしていて本当に嬉しいです!

こんな風に
保護猫から家族に迎える事が当たり前の世の中になったらいいな♪

line01_30.gif 

ネコヤカタの卒業生たち
というのは、
飼い主だった方のご事情により飼育が困難との相談を受けまして、
状態の悪さを見て見かねて、
飼える状態ではないことを承知で引き取った子たちのことです

このような経緯で
新しい家族を探すことにはご批判もあるかも知れませんが、
どんな子にも幸せになる権利はあると考えます

里親様の下で第二の人生を過ごしている卒業生達のご様子などを
こちらで紹介させていただいています

img_1118814_11728758_84.jpg 

よし!今日もがんばるぞ~ぃ♪ 

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

幸せそうです♪

ねこ館の卒業生達はみんにゃ幸せそうですね!
素敵な入学式のお手伝いをなさっていて素晴らしい事だと感心致します。
猫ちゃん達は皆幸せになる権利がある!
素敵なお言葉ですね。
この幸せになる権利から義務へと世の中が変化し、徹底していく事を
願って止みません。
とてもとても大変な事かと思いますが、
世の中の不幸な猫ちゃんが達が少しでも居なくなる事を
いつも切実に願っています。
幸せのお手伝いをなさっているねこ館様は立派だと思います。
辛い事もあるでしょうけれど、いつも前向きにd(@^∇゚)/ファイトッ♪

2013/08/27 (Tue) 10:18 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

実は、私達が家族であるペットを選ぶのではなく、
そのペットが家族を選ぶという。
その家族探しのお手伝いを、私にできるならば、
もちろん喜んでさせていただきます☆ ^^

どの子も第二の人生のチャンスがあるはず!
この世の中、猫好きの方がもっともっと増えればいいのになぁ~♪

寄らず離れず、スープが冷めない程度のいい距離感を保つ猫という生き物はたまりませんね!
最高の人生のパートナーです♪

2013/08/27 (Tue) 23:59 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

