2013_08
22
(Thu)13:29

元気カラー 薔薇ボーダー 楕円型ベッド

薔薇ボーダーの楕円型ベッドが完成しました icon04_244.gif

blog__20130822130951106.jpg
 

落ち着いた薔薇プリントにスパイスの効いたワインレッド ドットをあわせて
元気が出るカラーのアイテムに仕上げました

blog2__201308221309553f2.jpg 

大きなおリボンもキュートなアクセントになっています

blog3__20130822130957000.jpg 

こちらのベッドのクッションは本体と一体化タイプなので取り外しできません
ベッドを激しくほりほり♪ する子にオススメです

blog4__20130822130959358.jpg 

横55cm x 縦45cm x 高さ12cm Lサイズ

blog6__20130822131001401.jpg 

元気なカラーでお部屋の雰囲気もパッと明るくなります

img_1482113_21101776_28.jpg 

明日、この暑さを忘れさせてくれる3段フリル プリティベッドをご紹介予定
また覗いてみてくださいね~

午後からもチクチク  がんばります!
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

おお~こういう色目、好き!!!
頑張れ~
もう朝は涼しくなったよね?

2013/08/23 (Fri) 11:48 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

派手… じゃない??
Sheenは控えめな人 (どこが!?爆) なので、
ビビッドカラーのセンスがないのなら~♪ ^^;;

つい先日までエアコンは24時間動いていましたけど、
この2日前から寝る前にスイッチOFFにできるようになりました。
もう秋だもんね!寒くならないと美味しいつや姫ができないの!
↑ さり気なく山形米のPR? 笑

2013/08/23 (Fri) 14:29 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント