--_--
--
(--)--:--


2013_08
21
(Wed)13:58

ミニ 苺ちゃん & チェリーちゃん オーバルベッド

キュートな苺ちゃん と チェリーちゃんのオーバルベッドが出来上がりました

blog__20130821130434af5.jpg
 

生地いっぱいに散りばめられたミニミニ サイズのチェリーちゃんが可愛い!

blog2__20130821130436a37.jpg 

赤いステッチリボンでアクセントをつけて、白いコットンレースで縁を取りました
おリボンの中央のさくらんぼちゃんも可愛いでしょっ

blog3_201308211304372e4.jpg 

ミニミニ 苺ちゃんも同型です

blog4__20130821130443ab3.jpg 

ピンドット地に小さな苺ちゃんがプリントされている生地はコットンレースです
夏らしい素材

blog5_20130821130445c6f.jpg 

おリボンのワンポイントはボタン (プラスチックパーツ) です
しっかり縫いとめましたが、
どうしても愛猫ちゃんが気になるようでしたら取り除いてくださいね

 誤飲などにはご注意ください 

横45cm x 奥行き35cm x 高さ12cm Mサイズ
ベビーちゃんにもオススメのサイズですblog6_201308211305103ee.jpg
line0_20130821130556b2a.png 

猫ちゃん用の玩具 (デカトマト) のリクエストを下さった K.様
メールがエラーで戻ってきてしまいます

野菜やフルーツ、ありそうでないキッカー類を作りますので、
もう少しだけお時間くださいね~

line0_20130821130556b2a.png 

シュガーローズのお問い合わせを下さった H.様
ショップメールが戻ってきてしまいます

PC経由のメール拒否の設定をご確認いただきます様お願いいたします

line0_20130821130556b2a.png 

まだまだ暑いですが暦の上ではもう秋ですね
朝もだんだん明るくなる時間が遅くなって、夜はコオロギが鳴き始めました
 
秋といえば実りの秋
食欲の秋…

空気を吸うだけで "成長" するワタシ… はぁ~ どうしよう? 


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

