--_--
--
(--)--:--


2013_08
20
(Tue)11:32

嬉しい & 可愛いお便り♪

ラテちゃんのママさんからたくさんのお写真をいただきました icon3_20130819205720062.png

ラテンちゃんは、キャットベリーのラウンドベッドが大好き!
このすっぽり感がたまらないでしょうね~

blog_20130819185121a5f.jpg
 

ハンサム ラグ’z の オレくん と カプチーノくん
超~♪ 仲良しさんですよ

blog2_20130819185123c5f.jpg 

お茶目なラテちゃん と 甘えん坊オレくん の赤にゃんが、3頭います

見てください!このエンジェル達!
ぶちゅぅ~♪ したくなりますね!可愛すぎます~

左から ランちゃん、レンちゃん、リンちゃん です

blog5_20130819212335b2e.jpg 

今は1歳になった仲良し兄弟です

blog6_2013081918514739c.jpg

ラテちゃんのママさんは、
みんにゃさんのためにこの素敵なお部屋をお作りしました
自ら手がけて (壁紙はご自分で貼りました!) ラテちゃんたちのお寛ぎスペースを
こ~んな可愛くディスプレー

ねこ館もお手伝いできて嬉しい限りです~

blog3_201308191851256c6.jpg

カプチーノくん、Lサイズのソファーでお寛ぎモード♪
ぶらんぶらん右足がカワユス

blog4_2013081918513178b.jpg 

ラテちゃんのママさん、可愛いお写真どうもありがとうございました~!
私の大切な宝物ですっ♪ 

img_1118814_11728758_87.jpg 

こちらのお花、ネコノヒゲ と言うんです

お花自体はそれほど目立ちませんが、
両サイドに伸びた雄しべと雌しべがやや上向きにピンと反り
まるで猫ちゃんのおひげのようで可愛いのっ♪

002_20130820110715bf3.jpg 

抜けた乳歯を大事にとっておく飼い主さんもいますが、
猫友は愛猫ちゃんのおひげを集めています

1頭から抜ける本数はそれほど多くはないのですが、
その量をみて、びっくり!筆ができるんじゃ!

プライスレスの、それこそ世界にたったひとつしか存在しない筆!
素敵ですね♪

ネコヤカタの 「抜け毛 de セーター」  はいつか完成するだろう…
毛糸を紡ぐのはメンドーでなぁ~  トホホ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

