--_--
--
(--)--:--


2013_08
09
(Fri)15:15

子猫ちゃん&蝶々の すい~~となキャンディ ベッド

食べちゃいたいくらいスイートなキャンディベッドが完成しました

blog_20130809144238ca7.jpg
 

このぷくぷく まんまるなフォルムが愛らしく、
見てるだけで心が和みます

ラブリーな子猫ちゃんたちと大きめベビーブルードットの相性はピカイチ!

blog2_201308091442451dc.png

美味しそうなキャンディ と

blog3_201308091442480e0.png 

キラキラ蝶々がキュートアクセントになっています

blog4_20130809144250d21.png 

クッションは子猫ちゃんパッチ & ドットのリバーシブル

blog5_20130809144255cff.jpg 

直径45cm x 高さ15cm Mサイズ

blog6_20130809144322b5b.png 

この柄と色の組み合わせが可愛く、ピンクバージョンも制作中です

blog7_20130809144327f2b.png 

img_1118814_11728758_86.jpg 

「さっきのどしゃ降りわかった?」
と朝方に主人に聞かれましたが、
爆睡していたワタシはまったく気づきませんでした

ゲリラ豪雨 は、
ピカッ  ドーン  ザー  の3点セットでいきなりやってくるので
本当に怖いです

なのに、爆睡とは!
どんだけ疲れてん? 私…

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です

可愛いベッドが出来上がりましたね~ヽ(*^。^*)ノ
そちらのゲリラ豪雨は大丈夫でしょうか?
心配しております。。。
お嬢様方が無事帰省出来ます様に!

お嬢様方が帰省されたら、
更にお忙しくなるかと思いますが、
どうぞお身体をご自愛下さいませ!

こちらは、うって変わって猛暑が続いていますクラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ

2013/08/09 (Fri) 16:01 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

Re: お疲れ様です

猛暑がつづくと、それだけで体力奪われてしまいますね… 
室内は冷房が効いているとはいえ、お仕事だったり、お買い物だったり、
送迎などでお外へでなければいけない回数が多かったりするので、
その温度差で体調を崩したりで、
本当に大変な季節だと思います (私は暑いのが苦手ですぅ~ 苦笑)

今回の大雨は秋田県と岩手県が大きな被害を受けたみたいですね。
テレビの天気予報で雲の動きをみていると、山形はギリギリセーフでした。
変な天候が、一日でも早く落ち着くといいなぁ…

今日のお昼、上の子が無事に帰ってきました ^^
"お土産話" をろくに聞いてあげるヒマがなく、
お盆のための大掃除のつづきをしなければ… ふぅ~ 

でも、まぁ… 性格上、ぼ~っとするのが好きではないので
動き回っていて、幸せを感じたりしています (疲れも!笑)

2013/08/10 (Sat) 15:15 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

