--_--
--
(--)--:--


2013_08
05
(Mon)00:02

NEW ニャンモック

先週に引きつづき、
新作商品 猫用 ニャンモック をご紹介  

コットンリネンの風合いを活かした
ナチュラルな雰囲気が素敵なニャンモックばかり☆ 涼やかな夏を応援!

ビンテージ ロゼット

blog2_20130801125928b47.jpg 

苺ちゃん&小花ボーダー シャイニー

blog2_201308042230074a9.png 

薔薇 パッチ ピンク

blog3_201308042230115f0.png 

薔薇 パッチ ブルー

blog4_20130804223013c7c.jpg 

今回はセット商品のご紹介ではないけれど
同柄の ニャンモックベッド もお作りしました

blog5_20130804223015007.jpg 

春夏 → シンプル ニャンモック
秋冬 → ニャンモック ベッド

このような使い方はいかがですか?

blog6_20130804223036c05.jpg

全てのアイテムに真心を込めてお作りしました
個性あふれるニャンモックを見に来るだけでも大歓迎!
ぜひ愛猫ちゃんのお好みの1点を探してみてください

line12.png 

昨日のお昼過ぎに東北 (宮城県) で5強の地震がありました

こちらは3度でしたけれど、
久しぶりの長い揺れに ドキッとしました

もう地震はイヤよぉ~ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

