--_--
--
(--)--:--


2013_07
31
(Wed)14:44

またたび派?キャットニップ派?

先日紹介させていただいた 新ゴロンマット がこんなにい~~っぱい♪

blog_20130731134859dc3.jpg
 

ぷにぷに三角お耳 と ふわふわ尻尾 がキュート
作っている私も癒したっぷりもらいました

みてください、この愛らしいフォルム♪
黒いレースが大人っぽい 

blog2_20130731134900012.jpg 

ポップでカラフル!
このビタミンカラーの効き目はバツグン 

blog3_201307311349025ad.jpg 

ぜ~~~んぶ 大好き!

blog4_20130731134903e1b.jpg 

新ゴロンマットに1cmのウレタンフォームを使用しました
生地と一緒に縫ってありますので
繰り返し洗濯&アイロンで変形する心配はありません

ガジガジ、ケリケリ、ベロンベロンにされても大丈夫!

ゴロンマットの上に
またたび or キャットニップ をパラパラ♪ ふりかけて
ヒット間違いなしのおもちゃになります

さらに、
キャリーバッグのマット代わりに使ったり、ベッドの中にもう一枚ほしい時、
お気に入りのスペースのプレイマットとして、
アイディア次第で使い方いろいろ♪

ゴロンマット1枚につき
またたび粉末 or キャットニップ 5g をお付けしてお届け致します
お手数ですが、ご注文時に
備考欄 「またたび希望」 または 「キャットニップ希望」 とご記載ください


blog5_20130731134907606.png 

皆さまの愛猫ちゃんはまたたび派? それともキャットニップ派?

両方を試すのも GOOD! ですね 

line11.png 

今年は梅雨が明けないまま秋がやってくる気がする…
毎日どよんとした天気ですもの

パーッと明るい気分になれるアイテムを作ろう!よし!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

出遅れた…シクシク

猫さん型クッション、飼おうと思っていたのに…シクシク。
出遅れてしまったああ~~~

今度、気に入った生地を見つけたら、
うちの子そっくりバージョンでリクエストします。

さて、誰をクッションにしょうかな?

うちのにゃんずは、またたび派かな?
以前いただいたまたたびでパーティをしてましたから・・・

キャットニップ派もいるかもしれないけど、市販のやつには見向きもしないです。

2013/07/31 (Wed) 20:26 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 出遅れた…シクシク

お耳とシッポにロングファーを使う予定でしたが、
このジメジメした天気のせいなのか、
あの長いふさふさ素材を触りたくない… (T_T)
もう少し涼しくなったら、リアルなゴロンマットを紹介しますので
楽しみに待っていてくださいね~

オーダーOK♪
どのにゃんがモデルになるのかな…? ^0^

猫ちゃんの好みって、キャットニップ と またたび に分かれてしまうですよね~
これがまた不思議!
私自身 (笑) は、キャットニップ派♪
あの香りにうっとりします☆

2013/08/01 (Thu) 12:59 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

