2013_07
23
(Tue)14:55

苺ちゃんパッチ&レースドイリー コットンリネン

苺ちゃんパッチ&レースドイリーの素敵なコットンリネンの優しい風合いが
この季節にぴったり!

blog_20130723130247.jpg


思わず手に取りたくなる涼やかなプリントでフラットソファーをお作りしました
編み苺ちゃんのおリボンは取り外せます

blog2_20130723130249.jpg 

色違いのピンクもございます☆ 明日改めてご紹介予定

blog3_20130723130251.jpg 

icon9_20130723130407.png 

昨日の午後3時過ぎごろ、降っていた雨がまた強くなり、
土砂災害の危険性があるとのことで、夕方の6時に避難勧告が出ました

いざとなれば知識はあっても恐怖とパニックでどうしようもない…
こんな天使たちを置いていけるわけがないし、
避難せず彼らと一緒に自宅待機。はい。 これしかない

blog5_20130723130257.jpg 

この大雨はまるでウソだったかのように、今日は朝から太陽が
空高くキラキラ光っています

北日本の梅雨明けはもうすぐそこまで!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 

C.O.M.M.E.N.T

可愛いですね~♪

とっても可愛いベッドですね☆彡
ご子息、花のセブンティーン、最強のセブンティーンだったのですね!
一番、美味しい素敵な年頃ですね(^_-)-☆
我が家は長女が19歳次女が11歳と年が離れています。
上の娘は4月生まれなので、ご子息とはもしかして
現在高校3年生かしら?
だとしたら、ひとつ学年が離れていますね。

昨日の豪雨はさぞ怖かった事でしょう。
ですが、今日は晴れているのですね!
良かった!

2013/07/23 (Tue) 15:28 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 可愛いですね~♪

コットンリネン、この季節にオススメの素材です ^^

ティーンエイジは人生で一番楽しい時期でしょうね~
自分の青春を振り返ると… もっと遊びたかったなぁ~♪ なんて思ったりします 笑

お嬢様は大学生ですか?
うちの末っ子 (高3)、来春から "大きい学校" へ行く予定です。
夢いっぱいでネコヤカタを旅立っていきますが、
残された親達は… シクシク

今日も雨… 
もうこうなってしまったら、ドンと来い!ってな感じで構えて大雨が過ぎるのを待つしかない。
これ以上被害がでないように祈るばかりです ^^

2013/07/24 (Wed) 12:50 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント