--_--
--
(--)--:--


2013_07
17
(Wed)07:59

ネコヤカタの卒業生達♪

ネコヤカタの卒業生たち というのは、
飼い主だった方のご事情により飼育が困難との相談を受けまして、
状態の悪さを見て見かねて、
飼える状態ではないことを承知で引き取った子たちのことです

このような経緯で
新しい家族を探すことにはご批判もあるかも知れませんが、
どんな子にも幸せになる権利はあると考えます

里親様の下で第二の人生を過ごしている卒業生達のご様子などを
こちらで紹介させていただいています

lineheart3.png 

ちょびヒゲがトレードマークのこちらのハンサムボーイ、
ワイルドな外見と打って変わって、超~♪ の付くほどの甘えん坊さんです

ネコヤカタ (我が家) でお預かりした当初から甘えっぷりをご披露♪
↓ あぐらで失礼!

blog_20130714155851.jpg
 

そのパンくんから嬉しいお便りが届きました~♪

今年のワクチン接種完了のお知らせと、
先月にシャンプーしてもらってオトコマエに磨きをかけたとか

里親さんご家族が大好きで、
皆さまのお帰りを玄関で待つことが日課だそうです

blog2_20130714155853.jpg 

lineheart3.png 

そしてこちらは完璧なマーキングのふわふわロングドレスを着たお姫様

blog3_20130714155855.jpg

里親さんご家族の一員になられて1年が経ちました
大事に大事に可愛がられて、女王様へと成長していくノエルちゃん

blog4_20130714155857.jpg

lineheart3.png 

ご報告遅れましたが、
太陽がキラキラ輝く南の島 (沖縄) へ旅立ったじょんじょんくん
先住猫ちゃんのスコにゃんと仲良く暮らしているそうです

blog5_20130714155858.jpg 

lineheart3.png 

里親さんのご希望により
3ヶ月とちょっと長めのトライアルに入ったお茶目なローズマリーちゃん

秋にはきっと ハッピーエンド なお知らせが届くはず♪

blog6_20130714155911.jpg 

lineheart3.png 

里親の皆さま、近況ありがとうございました!

みんにゃ里親様とシアワセに暮らしていて本当に嬉しいです♪
こんな風に不幸なワンにゃんが
優しいご家族に迎える事が当たり前の世の中になったらいいな~

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

