2013_07
11
(Thu)13:36

VOL DE NUIT キャッテリー様とリンクさせて頂きました

キャッテリー ヴォル・ド・ニュイ とリンクさせていただきました♪

お眼目がこぼれ落ちそうなペルシャにゃん と、
くしゅくしゅお顔のめっさ可愛いヒマにゃんたちがいる 桜猫さま宅には
こんな小さな天使達が生まれました !

見てください!綿飴そのものです~
blog_20130711122447.jpg
 
キャッテリー様のブログ
桜猫のブログ」 にも可愛い可愛い赤ちゃんたちがいます
ぜひ会いに行ってくださいネ☆

お眼目とお鼻とお口がお顔の中心にある猫ちゃんを、
鼻ペチャーズ と呼んでいますが、
個人的に大好きで、どぉ~~ぁいファンなんです!

ネコヤカタにも ”鼻ペチャーズ” がいました

キラキラ輝く大きなお眼目のチンチラシルバーの志麻ちゃん
「目の変わりにビー玉埋め込んだ?」 と良く聞かれていました

そしてブルーの瞳がキレイなシールポイントのたぬちゃん
「これ… タワシ?」 と
冗談半分でみんな不思議そうにたぬのお顔を捜したりしていました

懐かしいなぁ~

blog2_20130711125118.jpg 

癒したっぷりのぬいぐるみのような可愛いふわもこちゃん
(別名 グレムリン?笑)  のおうちは ↓ こちら

00.png 

鼻ペチャーズ ファン、集まれ~♪

img_1118814_11728758_86.jpg 

そういえば…
まだティーンだったごろ、周りのお友達の高いお鼻に憧れて
洗濯バサミで鼻をつまんでたなぁ…

するとね、
整形したかのように鼻が高くなるの!
え?ウソじゃなぁ~い!

興味ある方、お試しあ~れ♪
でも… ティーンエイジャー じゃないと無理あるかも♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント