2013_07
10
(Wed)13:53

ゴージャスなコサージュ ヒョウ柄 ラウンドベッド

1年ぶりにヒョウ柄のベッドを作りました

blog0.png
 

イケイケ感やギャルっぽさがつきまとうヒョウ柄ですが、
ストーン付きレースをあしらい、ボリュームあるコサージュをつけて
大人のエレガントなアイテムに仕上げました

blog2_20130710125506.jpg 

直径50cm x 高さ16cm (フロント10cm) Lサイズ

blog3_20130710125507.jpg 

クッション部分は厚み5cmのウレタンフォームになっており
カバーは取り外せます

繰り返しお洗濯が出来ますのでいつでも快適にお使いいただけます

blog4_20130710125508.jpg

大きなおリボンのコサージュはこんなお洒落な使い方もできます♪

blog5_20130710125510.jpg

好みは異なったりしますが、
野生的でワイルドなヒョウ柄アイテム1点投入するだけで
お部屋の華やかなアクセントになります 

blog6_20130710125523.jpg

ヒョウ柄お好きな方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします

linehana.png 

春先に植えたキャットニップはこんな可愛い小さなお花が咲きました

blog7_20130710124649.jpg 

キャットニップもかなり増えたので
おもちゃ作り (キッカー) に利用できたらいいなぁ~♪

無添加のキャットニップって安心ですものね 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント