--_--
--
(--)--:--


2013_07
05
(Fri)11:43

3姉妹ベッド ローズピンク♪

ローズピンクのスクエアベッドも出来上がりました
ピンクカラーのベッドって無条件にかわいいですね

blog_20130705105410.jpg
 

全体のふんわり優しいカラーと
甘い香りに包まれて、お姫様ルームはさらにキュートになります

blog2_20130705105412.jpg 

スクエアベッド 3姉妹の イエロー  ブルー   ピンク を並べると
こ~んなラブリー

blog3_20130705105413.jpg 

色をいかしながらそれぞれ個性が光る
お気に入りはありますか?

blog4_20130705105415.jpg 

hanaline3.png 

今年の夏の目標、
朝顔で グリーンカーテン ♪

017.jpg 

お花の移植後は枯れやすく、ケアが難しいというのに
誰かさんが 「お花に水あげなくっちゃ♪」 と思ったらしく
真上から水をジョロジョロ…  ガーン!!!

018.jpg 

だ、大丈夫!
めげずに、がんばる  シクシク…

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

