2013_07
03
(Wed)15:30

夏用の爽やかなイエローベッド

 イエロー の爽やかなスクエアベッドが出来上がりました

blog_20130703145059.jpg
 

幅広いフリルの生地の切り替えやレース使いが個性的です
目を引くインパクトがあって、さりげに上品でちょっと贅沢なベッド

blog2_20130703145101.jpg 

横55cm x 奥行き45cm x 高さ15cm (フロント11cm) LLサイズ

blog3_20130703145102.jpg 

こちらのスクエアベッドには3.5cmのウレタンフォームを使用しました
今までの素材より1cm厚みがありますので本体は綿無しでお作りしました

夏用ですので、広々として爽やか仕様尚且つしっかりしたフォルム

blog4_20130703150913.jpg

色違いのサックス&ローズピンクも製作中です

blog5_20130703145106.jpg 

baraline.png
空梅雨で水不足の心配も出ていましたが、
今日は朝から  どしゃ降り!

撮影時に明かりが足りなくて暗くて見苦しい画像になってしまいました
ベッドの本当の可愛らしさをお伝えできなくて悲しいわ~ 

よし!明日改めて撮影するぞ~ぃ! 
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント