--_--
--
(--)--:--


2013_06
26
(Wed)13:30

コットンレース 苺ちゃん柄 ラウンドベッド

小さな苺ちゃん柄のラウンドベッドが完成しました

blog_20130626100943.jpg
 

赤いギンガムチェックのおリボンがアクセントになり、
ふんわりダブルフリルで可愛らしさUP

どの角度から見ても可愛いでしょっ♪

blog2_20130626100944.jpg 
blog3_20130626100946.jpg 

アイボリー地に愛らしいミニ苺ちゃんがプリントされているこの生地は
コットンレースです

夏らしい素材ですね!

blog4_20130626100948.jpg 

小さな編み苺ちゃんとおいしそうなキャンディ

blog5_20130626100949.jpg

ふかふかクッションに生地の切り替えをいかし
本体と同じギンガムおリボンとラメ入りラッセルレースをあしらいました

blog6_20130626101039.jpg 

直径50cm x 高さ14cm (フロント10cm) Lサイズ

ま~るくなっておねんねするのが好きな子にぴったりです


itigoline4_20130626101040.png 

たくさんの可愛い生地に囲まれて、毎日幸せ気分♪
明日もぷりっぷり♪ なアイテムをご紹介予定!

また覗いてみてくださいね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

