2013_06
13
(Thu)12:27

オーバル バスケット

今年モデルのオーバル バスケットのご紹介♪

blog_20130613115743.jpg
 

素材はウォーターヒヤシンスです
三つ編みされたように、可愛らしいカタチをしたアイテム

blog2_20130613115745.jpg 

フロントは低めになっていて出入りがスムーズにできます
横40cm x 奥行き20cm x 高さ13cm Mサイズ

blog3_20130613115746.jpg 

横58m x 奥行き30cm x 高さ15cm Lサイズ

blog4_20130613115747.jpg 

ずっしりとした重さがあって、
しっかりした作りの手編みカゴベッドです

blog6_20130613115808.jpg

ウォーターヒヤシンス籠ベッドは全てハンドメイド
形・大きさ・色など一つ一つが個性のあるものに仕上がっていますblog5_20130613115749.jpg 

img_1118814_11728758_85.jpg 

つい先日までマゼンタカラーだったつぼみ、
この2日間で淡い色合いの可愛いお花が咲き始めました

このコントラストが好き

blog8_20130613115812.jpg 

お庭の草むしりをしていると、とある方に話をしたら
「どうして業者を頼まないの?」 と不思議そうに聞かれました

プロの技術には負けるかもしれないけど、
植物に愛情を注ぎ、お手入れを自ら行ってこそ
「お花を育てている」 と言えると思う

違うかなぁ…?そう考えるのは私だけかしら? 

blog9_20130613115814.jpg 

よりよい商品をご提供できるよう連日連夜頑張っています!
応援よろしくお願いしますっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント