--_--
--
(--)--:--


2013_06
10
(Mon)13:16

薔薇とおリボンいっぱいのプリンセスベッド

薔薇&おリボンが可愛い  プリンセスなベッドをご紹介 
 

blogggg.png
 

素材は、ウォーターヒヤシンス
ベトナムの職人が一つ一つ、丹精こめて手作りした軽量で丈夫なベッド

涼しげな手触りは夏のベッドにもピッタリ

blog1_20130610124305.jpg 

マット部分はルシアンファブリックにてお作りしました
オールドローズをやさしいカラーでプリントしたかわいい生地

blog2_20130610124306.jpg 

ベッド縁のおリボンとヨーヨーはしっかりとめてありますが、
メインのおリボンは取り外せます

ベッドのワンポイントにどうぞ

blog3_20130610124308.jpg 

くつろぎのひと時を演出する、愛猫ちゃんのためのプリンセスベッド

blog4_20130610124309.jpg 

横40cm x 奥行き32cm x 高さ22cm (11cm)
小さめサイズになっていますので、
小柄なお姫様、子猫ちゃんの撮影などにオススメするベッドです

baraline5.png 

一工夫ひと手間加えた世界にたったひとつしか存在しないカゴベッドを
全国の可愛い猫ちゃんにお届けできたらなと思います♪

まだまだつづく天然素材の籠類 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

