2013_06
05
(Wed)13:06

【天然素材】 柳 2段タイプ 籠ベッド

2段タイプ ウィロー (柳) 籠ベッド

blog_20130605124512.jpg
 

こちらの籠ベッドを発見した時 思わず 「きゃっ♪」 と声を出して叫びました!
だって、だって、可愛すぎるんだもんicon3.png

blog2_20130605124514.jpg 

レッド系の薔薇ボーダーファブリックで個性ある籠ベッドに☆

上部クッションはフリル付き、マチなし
下部 (ハウス内) のクッションにはフリルをふんだんにあしらいました
4cmほどのマチ付き

blog4_20130605124517.jpg 

同じ籠ベッドでも、
ひと手間ひと工夫をすると雰囲気がガラリッと変わります

世界にたったひとつしか存在しないってうれしいですね!

blog3_20130605124515.jpg 

2段 タイプ 籠ベッド サイズ

上 直径 43cm
下 直径45cm
高さ 43cm (入り口部分 21cm)

blog5_20130605124518.jpg 

天然素材のもつ暖かみを表現されたアイテム

ニースなどは塗っておらず、ナチュラル感たっぷりのカゴベッドです

blog6_20130605124544.jpg 

男の子にはブルー系はいかがですか?

ネコ柄 (USA コットン) ファブリックにて
クッション&おリボンのセットをお作りいたしました

blog7_20130605124545.jpg 

img_1118814_11728758_83.jpg 

まだまだつづく、天然素材の籠ベッド!

応援よろしくお願いしますっ♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント