2013_05
23
(Thu)14:00

苺ちゃん ゆりかご ベッド

 苺ちゃん ゆりかご ベッド

blog_20130523131938.jpg
 

超♪ ラブリーなゆりかごベッドのご紹介

blog2_20130523131940.jpg 

どの角度から見ても可愛いでしょっ

blog4_20130523131943.jpg 
blog4a_20130523131945.jpg 

本体のカタチをいかしつつ、
苺ちゃんとレースドイリーのプリントコットンでふりふりクッションをお作りしました
マチ付きなので5cmほどの高さがあります

blog5_20130523132004.jpg 

クッションはリバーシブルで楽しむことができます

blog6_20130523132006.jpg 

横30cm x 奥行き50cm x 高さ35cm (フロント12cm)

blog7_20130523132007.jpg 

おリボンは手芸ワイヤーで固定しました
愛猫ちゃんがどうしても飾りが気になるようでしたら
ハサミでカットできますので、取り除いてくださいね 

itigoline3.png 

友達が言ってました:

「猫がいるから一日に何回も手を洗う。もし猫と暮らしていなかったら、
お外から帰ってきた時と食事前くらいしか洗ってなかっただろう…」

そう言われてみると、
私も一日中、何回も何回も手洗いをしています

猫をなでなでしたあと、にゃんトイレ掃除のあと、
あそこに落っこちている抜け毛を拾ったとき…
習慣といいますか、
気がつけば手を抗菌ソープでゴシゴシ洗ってます

そのせいもあって、寒い季節はあか切れがひどく、
今は手の皮膚が パッツンパツン なんですぅ… 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント