--_--
--
(--)--:--


2013_05
16
(Thu)13:00

キャットウォーク用 ハンモック

こちらの キャットウォーク をご愛用の方は多いのではないでしょうか?

cw.png 


場所を取らないコンパクトサイズなので、
 多頭の我が家には上のタイプ1台、木製キャティーを2台愛用しています

高いステップからの見晴らしがいいらしく、猫らのお気に入りのアイテムです

blog2_20130516114918.jpg 

ハンモック部分もお気に入りスポット☆

blog3_20130516114920.jpg 

しかし、ハンモックの素材が素材なので
時々 「満員電車内のサラリーマン」 的な光景が見られます

爪が引っかかってます… 

blog4_20130516114923.gif 

ちょうど1年前の今頃、
夏用 (コットン素材) ハンモックのご依頼をいただきました

ご依頼人様の愛猫ちゃんたちに喜んでいただきました
そのご様子は こちら! と こちら! でご覧いただけます

お時間ありましたら遊びに行ってくださいネ☆

img_931823_28095074_4.jpg 

本格的に暖かくなってきましたので
ネコヤカタのキャットウォークのハンモックを新しくチクチク

blog5_20130516114947.jpg 

見づらいかもしれませんが、
ハンモック周りに幅細いレースをあしらいました

blog6_20130516114949.jpg 

さらさらコットンなので、洗濯機でじゃんじゃん洗えてすぐ乾きます!
それに寝心地バツグン♪
猫たちは代わりばんこで使っています

blog7_20130516114950.jpg 

木製 キャティー に設置できないので
ウォークのほうに、ハンモックを増やそうかなぁ~♪

blog8_20130516114952.jpg 

img_1118814_11728758_87.jpg 

 鳥の餌と評価されがちなんですが、
ミューズリーはど~~ぁい好き!
オートミール ファン の私には欠かせない食材

皆さまも試してみません?

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

私もミューズリー好きです。
もっと好きなのは「お米のごはん」ですが。
あはは、鳥のエサか。
私的にはぬるま湯にとかす漢方が鳥のエサそのもだったよ~
ハンモックいいですね~!
最後のお写真が圧巻です!

2013/05/16 (Thu) 15:46 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ねぇねぇ!ミューズリーばかり食べて、
2ヵ月で20k痩せたヒトがいるってホント?!
なら、私も3食 「鳥の餌」 のみにするわ~ 笑

オートミールは子どもの時から食べていますヨ☆ ^^
牛乳そのモノを飲むとお腹がゆるくなる体質なので、
ココア、コーヒー、オートミールでとったりしています。
そもそも牛乳って子牛のための飲み物ですよねー!
誰が人間用って決めたわけ? (⌒▽⌒;;
「お米のごはん」 調べようっと♪

あのキャットウォークに5頭同時に乗ると、cat tree になります♪
木製タイプは失敗したなー!ステップは毛足の長いファーなので
猫の毛が絡むと大変なことになる!滝汗

2013/05/17 (Fri) 08:01 | NCSheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

