2013_05
10
(Fri)14:36

クッションいろいろ♪

長方形ふかふかクッション

blog_20130510135548.png
 

小さな薔薇のボーダープリントとドットをあわせて
大きなリボンでアクセントをつけました

国産100%の綿をブレンドしてたっぷり詰め込みましたのでふっくら!

横約50cm x 縦約40cm

blog2_20130510135553.png 

丸型クッション

blog3_20130510135556.png 

それぞれの生地の特徴をいかしながらリボンやレースをあしらい
キュートに仕上げました

直径45cm (フリルやレース含まず)

A ミントグリーン

blog4_20130510135559.png 

B ブルーローズレース

blog5_20130510135603.png 

C 青い薔薇フリル

blog6_20130510135624.png 

D ピンク ミニバラ

blog7_20130510135627.png 

クッションは手軽にベッド代わりになりますので便利なアイテムです

小春ちゃんは楕円型クッションでおくつろぎ中♪
組んでいる腕が可愛いネ 

aa.png 

小春ちゃんママ、いつも可愛いお写真ありがとうございます♪

baraline2.png 
熱がなかなか下がらなかった娘ですが、
扁桃腺炎が原因だったそうです

まだ本調子ではないけれど、授業を休めなくて
今日は学校へ行きました

ご心配くださった皆さま、本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント