2013_05
09
(Thu)09:40

プリンセスなリビングルーム

先日紹介させていただきましたリディアちゃんです
吸い込まれそうなブルーアイ♪

ラグちゃんの青い目は大きさ、形、色合いも違います
水色より、青に近い瞳が透明感あって、キラキラ輝きます

リディアちゃんのお眼目のキラキラ感がお顔に映えて本当に素敵です

blog_20130509090705.jpg
 

リディアちゃんママより
こんな素敵なリビングルームのお写真をいただきました

ピンクで統一されていて、まるでお姫様のお城のようです

blog2_20130509090707.jpg 

こちらの角度からもう1枚☆
センターテーブルにもご注目ください!可愛いでしょっ♪

blog3_20130509090710.jpg 

リディアちゃんはとってもお茶目な女の子
将来が楽しみです♪

blog4a.jpg 

リディアちゃんママ、いつも可愛いお写真ありがとうございます!
大切な宝物です 

img_1118814_11728758_83.jpg 

暑くなったり寒くなったりと、この季節の天候が恐ろしくややこしい
最高気温の差が10度近く変わったりするため、カラダがなかなかついてこない

五月病で疲れがピークでしょうか?
次女は高熱で寝込んでいると連絡がありました
娘のところへ行こうか行かないか… 少し悩んでみます

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント