2013_05
01
(Wed)14:11

ピンク薔薇 スクエアベッド 最後の1点!

オールピンク色のスクエアベッドが完成しました

blog_20130501133002.jpg
 

フリルを強めに寄せて、白いコットンレースをあしらい、
ぷりっぷりキュートなアイテムに仕上げました

バイカラーのおリボンもラブリーでしょ 

blog2_20130501133003.jpg 

リバーシブルクッションはふっくら  素敵な夢が見れそう

blog3_20130501133006.jpg

横60cm x 奥行き45cm x 高さ16cm (フロント10cm) LLサイズ

blog4_20130501133008.jpg 

手芸屋さんでこの生地を見つけた時、 
「これはぜったいうちの子達へ!」 と思って10メートル購入しましたが、
素敵な色合いの薔薇プリントを見た知人が2点予約、
オーダーご注文は7点、ショップ用に2点お作りしました

何を作っても完成度が高いです。本当に素敵なプリント!
なかなかこういう生地にはめぐり合えないので追加注文しようと思ったら
SOLD OUT!   ガーン!

在庫にあった残り少ない生地でこちらの大きめサイズのベッドをお作りしました
最後の1点になります

baraicon.png 

二の次三の次、いや、そのまだ次の次に後回しにされても
文句ひとつ言わない我が子たちの分はもちろんキープして
みんなでくつろげるアイテムを作りました

blog5_20130501133010.jpg 

内も外も薔薇っていいですネ 

img_1118814_11728758_84.jpg 

きょうは May Day だ!ふつうに仕事だけど…

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント