2013_04
30
(Tue)10:45

新しい家族のもとで♪

新しい家族を募集していたこちらのレディ覚えていますか?

ハグちゃん☆

blog_20130430094252.jpg
 

ふわふわロングコートのブルーのハグちゃんは、
このGWに新しい家族の下へと旅立っていきました

お嫁入り道具としてプレゼントしたベッドに IN しています!
わ~♪ うれしいなぁ~♪

blog2_20130430094256.png 

里親さんよりお写真をいただきました

ハグちゃん専用の安心できるスペースもご用意されていて、
初日と思えないくらい寛いじゃってます

blog3_20130430094301.png 

里親さんの N.様、ハグちゃんをいっぱい いっぱい可愛がってあげてください♪
可愛いお写真どうもありがとうございました~

img_931823_27896728_2.jpg 

去年の4月に
飼い主さんのご事情により一緒に暮らせなくなった兄妹2頭を引き取って
新しい家族を探していたこちらの赤ちゃんも覚えていますでしょうか?

Nuovo (新) 君と仮名をつけました
あらたくんはちょうど去年の今頃にネコヤカタを卒業しました

妹のふわちゃんと同じ、関東で暮らしています

動物病院にてワクチン接種時
じっとしないので、Sheen にがっちり押さえられているあらたくん

blog5_20130430094306.jpg 

今年の1月と3月、2回も拍手コメをいただいていて、
気づいたのはつい最近
(レス遅くなりまして本当にすみません…)

あらた (新) くんに気を留めていただいて、彼のことを忘れることができない
とある方からのコメントです

先日1才の誕生日を迎えた妹のふわちゃんの近況お写真があったのに、
あらたくんはどうしているのでしょう…?

楽しく幸せな猫生を送っていると思います

ネコヤカタのお兄ちゃんやお姉ちゃんたちにあまあまモードのあらたくん

blog6_20130430094320.jpg 

我が家は、た~くさんの猫たちが同居しています
それぞれが、それぞれの事情を抱えて我が家の一員になりました
腎臓が悪い子、心臓の薬を欠かせない子、
フィラリアの子 (マロンちゃんはお星様になりました)
目が不自由な子、骨に異常がある子、臆病な子、いろいろです

「世話が大変でしょう」 とよく言われます

確かに仕事は多いです
朝5時に起床、朝食をとって順次に世話にかかります
しかし、彼らが私に与えてくれる癒しや楽しみはそれの比じゃありません

彼らがいるから、力や勇気が湧いてくるんです
だから、彼らの世話をしてまだある余力で
彼ら以外の助けを求めている子たちを、できる限り助けたいです

img_1496133_50285620_1.jpg

blog4_20130430094304.jpg 

あらた君、いつまでもお幸せにね~♪

 img_1118814_11728758_87.jpg

大型連休も終盤に差し掛かっていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お時間ありましたらまた遊びに来てくださいネ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント