--_--
--
(--)--:--


2013_04
26
(Fri)09:42

1点物 ラブソファー

苺ちゃんとレースドイリー ラブソファー

blog_20130425180820.jpg
 

ラブソファーはスタンダードタイプより約2倍の大きさです
オーダーメイドのみでお作りしています

久しぶりにご依頼をいただきましたので
ショップ用に久しぶりにこちらの1点をUPしました

blog2_20130425180822.jpg 

ピンクの水玉がマッチして、存在感たっぷりのアイテムに仕上がりました
おリボンは取り外し可能です

横約80cm x 奥行き45cm x 高さ35cm LLサイズ

blog4_20130425180825.jpg 

スタンダードタイプ と ラブソファー を並べると
サイズの違いは一目瞭然!

blog5_20130425180826.jpg 

こちらのほうが分かりやすいかな…?

blog6_20130425180919.jpg 

オールピンクのにゃんリビングも可愛いですネ 

blog7_20130425180921.jpg 

立体ソファー4点 販売させていただきました

お気に召していただけるアイテムがございましたらよろしくお願いいたします

素材や形にこだわり、個性的でとびっきり可愛い、
世界にたったひとつしか存在しないアイテムを、ご覧になってみてください♪



 img_1118814_11728758_83.jpg

いよいよ明日から今年のGW突入ですね!
10連休の方いますか?
 
我が家は毎日平日…  トホホ


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

