2013_04
24
(Wed)08:13

苺ちゃんのスイートソファー

苺ちゃんボーダーのスイートなソファーが完成しました onpu04-3.gif

blog_20130423162904.jpg
 

この生地はこの立体ソファーのために!
ずっとそう思っていて、大事に保管していました
注) この生地はもう生産中止だそうです 

ボーダー柄を最大にいかされたアイテム☆ 可愛いでしょう?

blog2_20130423162905.jpg 

後ろだって、こ~んなラブリー

blog3_20130423162907.jpg 

立体ソファー は、ねこ館のオリジナルアイテムです

ウレタンフォームで形をしっかり整え、
ポリエステル綿をたっぷり詰め込んだアイテム

ひっくり返ることなく、安定感バツグン♪ インテリアとしても最高の可愛いさ♪

blog4_20130423162908.jpg 

当店のスーパーモデル、Lollipopちゃんもご愛用しています

blog5.gif 

ん?
おまけのミニクッションが・・・ 3色!?

blog6_20130423162929.jpg 

そうなんですっ♪

苺ちゃんボーダー 立体ソファーは
スイートイエロー 2.gif ベビーピンク 12.gif  マゼンタ 10.gif の 3姉妹 です 

もし、よければ明日また覗いてみてください

img_1118814_11728758_84.jpg 

いつも応援クリックありがとうございます <(_ _)>
皆さまの応援のおかげで、ブログランキングもかなり上位にあがってきました

キャッ ヾ(⌒∇⌒彡☆ ウレスィ 彡☆⌒∇⌒)ツ キャッ

疲れが一気に吹っ飛びました!
よし!今日もがんばるぞ~ぃ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

おっはよー☆
ロリ子がいて、びっくりしたー!
ありがとうねー
今朝もここでキュートにクネクネしてたわ♪
ロリの重さで下のフリルが折れちゃうのよ(笑)

ランキング、あがったねー
何故だかしばらく4位だったから、やっぱショップオンリーのブログのほうが、猫ブログ兼ショップより弱いのかしらね。
がんばれ~~~

2013/04/24 (Wed) 08:41 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

いつも応援ありがとうございますぅ~♪
ロリたんのこのお写真、お気に入り!
あのま~んまるなお眼目がキュートなの☆ ^0^

ランキングにこだわらなくたって!と館長さんはいうけれど
参加しているからには、上位を目指さねば!と無意味に力がっ!笑

連休後半、秋田まで行こうかなぁ~♪
連休中限定で、わんにゃんフェスティバルが開かれるそうです。
もし何か決まったら連絡しますね~ん♪
↑ 迷惑だからするな!ってか (⌒▽⌒;)

2013/04/25 (Thu) 09:50 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント