2013_04
23
(Tue)09:24

ハンサムボーイの薫くん♪

癒したっぷりのお写真を紹介したいと思います

青い瞳に吸い込まれそうになるふわもこブルーバイの薫くんです☆

blog_20130422132639.jpg
 

薫くん、とってもハンサム 
真っ白なボディはこれからどう変化していくのか楽しみのラグちゃん

blog2_20130422132649.jpg 

気持ち良さそうにくつろいでいます

blog3_20130422132701.jpg 

薫くんのママは、
薫くんのために素敵な和柄を選んでソファーをご用意されました

柄の配置はもちろん、
薫くんが大きくなっておねんねできるように → 奥行きのサイズ変更
少しでも余裕でくつろげるように → 背もたれの厚みの見直し
男の子なのでさり気ないアクセント → ちりめんのおリボン
勢いよくジャンプしてもソファーが落っこちないように → 固定用幅広ゴム
置き場所の補強板が目立たないように → 長めフリル
薫くんのママさんは、薫くんのために細かいところまですべて考えました

愛情が伝わってきますネ

008_20130422132954.jpg 

薫くんのママさん、可愛いお写真どうもありがとうございました☆

img_1118814_11728758_85.jpg 

Handmade Shop ねこ館のオリジナルアイテム、立体ソファー
インテリアとしても可愛いアイテム☆

ショップ用にはスタンダードタイプ (Mサイズ) を紹介予定です
どうぞお楽しみに!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント