2013_04
19
(Fri)14:31

猫ちゃん専用 キャリーカバー

大好きなキャットベリーファブリックにて
ドレスアップカバー&クッションマットを制作しました

blog_20130419133530.jpg
 

ドレスアップカバーはアトラス10サイズにあわせてお作りしました
(ケンネルキャブS、マルカンハードキャリーSもほぼ同じ大きさです)

キャリーは、病院や外出時に使うイメージですが、
ドレスアップカバーを掛けると、ご自宅でハウスとしてお使いいただけます
日頃ご使用することによって愛猫ちゃんの匂いが付き、
安心できる場所の1つにもなります

blog2_20130419133600.jpg 

キャリーケース内にクッションマットをセットしていただくと
寒い日の防寒効果はもちろん、移動の際のアクシデント防止にもなります

blog3_20130419133628.jpg 

以前も紹介させていただきましたが、
ネコヤカタの子達もクッションマットを愛用しています

その様子は こちら! よりご覧ください

blog5_20130419133718.jpg 

男の子も女の子も喜ぶこんなセットはいかがですか?

blog6_20130419133745.jpg 

キラキラ太陽のようなラウンドベッドがラブリー

blog7_20130419133802.jpg 

本体内の苺ちゃんボーダーもオサレ♪

blog8_20130419133812.jpg 

ピンクバージョンを制作中でございます

今週末に販売予定ですが、
時間帯などはメルマガよりお知らせいたします

itigo-hat-s.gif 

「アテモヤ食べたいのに、販売終了と書いてあった!出遅れたぁ~!」 
泣きべそっ子の私をなぐさめるために
ロンきゅ~んさん は完熟マンゴーを送ってくださったのです☆

きゃっきゃっ♪ めっさうれしい~♪

blog9_20130419133824.jpg 

高価なので恐縮します~
ロンきゅ~んさん、ご馳走様でした♪

fruits-line-s.gif 

山形もフルーツ王国だけど、
トロピカルフルーツが食べたいのね、私って

さて、
お腹鳴らしながら    お仕事へ戻ります♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

アテモヤ?
しらなーーーい!とまたまた検索クン。
私ってかなりの田舎人だわね。
生粋の日本人なのにー(笑)
バラ、頑張って。プレゼントしたミニバラが地植えして
元気に育ったら嬉しいわね。外にだすのは来週まで待って!
きっち霜がおりる~うちのフクシアは霜にやられたー
油断したー

2013/04/19 (Fri) 16:51 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

アテモヤは超♪ オススメ!
機会があれば、ジャボチカバも試してみて♪ (^0^)

私一回ね、沖縄まで行って来なきゃ!
南の島の美味しいフルーツをいっぱい抱え込んで
寒~い雪国で紹介しなくっちゃ♪ (笑)

今週末霜のようですね!
咲きそうな桜は咲かず、つぼみのまま?
バラは難しいそうですけど、がんばってみます♪

メルメルしましたので、
お時間あったら読んでくださいね~
Sheenって、諸説書けると思わない?
あっ、でもあれは実話だけどね… (苦笑)

2013/04/19 (Fri) 23:37 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

かわいい~

こんにちは~久々に登場してみました(笑
この辺りの桜ももう少しで心待ちですが、
寒くなったり暖かくなったりですね~

ネコヤカタさんのクッションマットもかわいいけど、
中の猫ちゃん、抱きしめたくなるわぁ~
うちのロコにゃんもついつい甘やかしているので
だっこをねだって来るようになりました。

寝てるときも可愛いのでいたずらしたくなり、
かなり迷惑そうな時もありますけど・・・ハハハ

今日もちょっと寒いので
体調に気をつけて、踏ん張ってくださいねぇ~(笑

2013/04/20 (Sat) 09:27 | ニコニコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: かわいい~

土日、息子の大会関係で宮内へ送迎したりして
桜回廊の桜たちを車の中から見ていました。
もう少しだね!と楽しみにしていたら、
今朝の雪にはびっくり!!!

桜と雪はなかなか見れないので、これもまた美しいけどね♪ ^^

ロコくん、相変わらずイケニャンですね~
ロングコートに長いお髭♪ 超♪ タイプなんです~ 笑

いつも役立つアイディアのご紹介ありがとうございます♪
いい刺激になりますよ~ん♪
マグネットピンクッション… 使いやすそうですけど、
まち針を使い分けているので通常のピンクッションでなければ
無理があるかもしれない (T_T)

カテドラルウィンドウ、がんばってください!
私は私流の小さめバージョンを作っています。
いつ完成するものやら… (滝汗)

2013/04/21 (Sun) 18:46 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント