--_--
--
(--)--:--


2013_04
18
(Thu)15:30

ゴージャスな7段フリル キャリーカバー

 青い薔薇 ドレスアップカバー

blog_20130418135200.jpg
 

これでもかと言うほどフリルが付いているカバーが先ほど完成しました

ホヤホヤ  出来立て

blog2_20130418135201.jpg 

ふんわりフリルとレース使い、
柄と色の配置が、カバーいっぱいに繰り返されているゴージャスなアイテム

トップ部分にはキルト芯が挟んでありますので2重仕立になっています

小さなこだわりの一つひとつが積み重なって
見た目と機能性を両立させたデザインがデイリーにも使える  

blog3_20130418135203.jpg 

クッションマットはリバーシブルでお使いいただけます

blog4_20130418135204.jpg 

このような形でお届けさせていただきますので
たたみシワが気になる方は、
ご使用前にアイロンがけをお勧めいたします

blog5_20130418135205.jpg 

ドレスアップカバー & クッションマット はセット商品ですが、
別売りのラウンドベッドもございます

blog6_20130418135220.jpg 

市販ではなかなかお目にかかれない
ハンドメイドならではの魅力を感じて頂けることと思います

0a.png 

友達のリクエストがありましたので
ネコヤカタの 「バラ園」 をチラッ♪ とご紹介

雪囲いを外したあとの悲しげな風景、
それに薔薇を育てるためにお庭を改造中なので全体図はお見せできません

画像左上、ローズ ゴジャール 大輪系 プリンセスピンク
右上、ミスターリンカーン 大輪系の 血色 真っ赤なバラ

左下、名無し (親友にいただいた切花を挿し木)
右下、次女がまだ高校生の時に母の日にもらったピンクのミニバラ
ミニバラはまだ室内で育てていますが、
そろそろお外へいけるかな?

「バラ園」 と呼べるまでまだ何年もかかるでしょうけれど
楽しみながら少しずつ増やしていけたらなと思います

blog_20130418143747.jpg 

あっ!そそ!

この真っ赤なふわふわテールちゃんも、
昨日ネコヤカタに到着したばかり

blog2_20130418143749.jpg 

猫 と 薔薇 は最高じゃないですか~っ♪
毎日天国にいる気分

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

