--_--
--
(--)--:--


2013_04
17
(Wed)14:23

リボン & 薔薇 ラウンドベッド

可愛いガーリーなラウンドベッドが出来上がりました

blog_20130417131032.jpg
 

昨日ご紹介のドレスアップカバーと同じ生地の組み合わせです

blog2_20130417131033.jpg 

直径45cm x 高さ10cm Mサイズ
これからの季節にぴったりの浅いベッド

クッション部分は安全安心の本体と一体化タイプ

blog3_20130417131035.jpg 

これから新しいご家族 (ワンちゃんにゃんちゃん) を迎えられるオーナー様♪
お世話になっているあの方へのプレゼント♪
我が子へのご褒美♪

img_877864_32662292_6.jpg 

世界にふたつとないオリジナリティーあふれるアイテムはいかがでしょうか?

008.jpg 

img_1118814_11728758_84.jpg 

自分のクローンがほしいくらいアップアップしているのに
バラ園を作ることにしました

バラ園?!
いやいや、それは言いすぎかもしれない

薔薇を本格的に育てようと思って
午前中、館長さん (主人) とお庭をホリホリ♪

果たしてうまくいくのでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

おはよー。
ケンチ、検索しちゃったよ!
獣医さんのポスターの上、あれは江原啓之かと。。(笑)
バラって極寒に耐えるの?
最近の豪雪は手ごわいわ~
アレを作れるんだから、きっちバラは綺麗に咲きます!
写真見せてねー♪
バラ園で猫カフェ、行きたーーっい!

2013/04/18 (Thu) 08:42 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

おっはよ~♪ 朝早くにカキコいただいてありがと~♪ ^0^

江原啓之はないだろう… (笑)
ケンチ調べてみた?カッコイイでしょ?
でもね、怖~い顔している時だけがいいの!
笑ったらおしまい。
あの彫り深いワルなフェイスがツボなのん♪

「じゃ、平井堅も好き?」 と息子は聞いて来たけど
う~ん… また違うタイプなんだもんねぇ…

バラはね、むか~しから育てたいと思っていたけど
我が家の和風庭にはどうもマッチしなくてさ…
家族のOKが出たので、やっと念願のバラ園!(⌒▽⌒)

バラにはね、アブラムシがい~っぱい付くらしい。
「消毒は俺に任せて!」 と館長さんがおっしゃったので、
お言葉に甘えて、私は水掛けだけ~♪ 笑

猫とバラは最高よ♪
毎日天国にいる気分!って記事にも書いたけど、
本当に天国行きかもしれない… e-264

2013/04/18 (Thu) 15:31 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

