2013_04
16
(Tue)14:59

リボン&薔薇のドレス アップ カバー

 ドレス アップ カバー

blog_20130416142218.png
 

お姫様ドレスのように見えますが、
こちらのアイテムはキャリーケースをドレスアップするためのカバーです

blog2_20130416142222.png 

どの角度から見ても "お姫様ドレス" そのもの

blog3.gif 

通院やお出かけのときに便利なこちらのドレスアップカバーは
 ファープラスト社製ペットキャリーアトラス10に合わせてお作りしました

 キャリーの上からパッと被せて、取っ手を通していただいて、完成♪

   角を結んだり、長さを調整する必要はまったくありません

blog4_20130416142230.png 

お揃いのキャリークッションマットとセット商品です
繰り返し洗濯していただいても形崩れや綿のよれが少ないと思われます

blog5_20130416142233.png 

こちらは使用例です
軽量ながら、しっかりと愛猫ちゃんを支えてくれます

blog6_20130416142254.jpg 

キャリーカバーは、ネットショップでもごく限られたお店でしか扱っていなくて
なかなか市販では手に入れにくい商品です

プリンセス気分に浸れるお姫様系ドレスアップカバー&クッションマットは
Handmade Shop ねこ館のオリジナルアイテム

ファッション性・機能性・希少性でNo.1にこだわってみません?

世界にたったひとつしか存在しないアイテムを、
皆さまへお届けいたします☆

img_1117560_24742190_9.jpg 
午前11時、山形市のJR山形駅前で、
埼玉から山形刑務所に移送中の受刑者が逃走したとのニュース!

オイオイ! 

1時間後に確保されたけど… オイオイですよ、ホントに

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

手錠外してたんだって?
すごいね~どうやったんだろ。
でも昨日は屋根の上のオトコのほうが目立ってたわね。
逃げられたのは警察の失態だから、
そのほうがいいのかも?
今日のカバーはとってもかわいい!
やっぱピンクとレースは最強だわ!
獣医さんにカバーってあまりいないみたいね。
もっと広まるといいのに。

↓まつさんとたかひろってだれー?
ケンチってだれー?と、全く知らなかった私です(笑)

2013/04/17 (Wed) 11:14 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

まず、普通~に新幹線で来るんじゃないっちゅうのー!ね~?笑
手錠外せるってことは、サイズが合ってない?(≧▽≦)
確保されたからいいけど、完全に警察の失敗ですよね!!!

屋根の上のヤツ、見た見た!
なんのためにあんなことする必要あるわけ?
私、相当頭が悪い!だって、理解できないなぁ…

ふりふりタイプのキャリーカバーでお医者さんに行きまするよん♪
「このカバー、キレイ!」 とか声をかけられて
待合室でお友達を作るきっかけになるんだ ^^

↓ まつさん や たかひろ を知らないんだ!( ̄□ ̄) 
エグよ、エグ! 笑
私は、センターのイケメンより、
トラック野郎風のバックダンサー、それもい~っちばん目立たない
ケンチがタイプなのん♪

Mステ観ながら 「ケンチってどれ?」 と息子にこっそり聞く主人!
あれには笑えたよ~~~ o(^▽^)oキャハハハ

2013/04/17 (Wed) 14:21 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント