--_--
--
(--)--:--


2013_04
02
(Tue)15:59

上品でエレガントなセット

こちらの生地を気に入って購入したものの、
なにを作ったら良いのか決まらないまま数ヶ月

モスグリーンといいますか、
ちょっとくすんだグリーンがとっても上品でエレガント

レーヨンも入っているので、シルクタッチ♪

blog_20130402153535.jpg
 

完成したアイテムを撮影しましたが
その魅力を伝えきれず残念…

blog2_20130402153536.jpg 

モノトーン加工した訳ではないけれど
アンティーク風に写ってしまいますね

blog3_20130402153539.jpg 
blog2a_20130402153538.jpg 

落ち着きのある大人しい色合いなので
白いコットンレースでアクセントをつけました

blog4_20130402153540.jpg 

が!
やはり実物をみなければ分からないですかね…

blog5_20130402153557.jpg 

004.gif

昨日久しぶりにうちの山に行ってみました

020.jpg  

歩いている途中、
頭の上から 「ピーヒョロロロロ…」 が聞こえて
空を見上げると、とんびが!

今子育て中のようで、餌を運ぶのに大忙しい!

blog10_20130402153701.gif 

こうして見てるとノーブルな雰囲気が漂ってきますね!

blog9_20130402153618.jpg 

img_1118814_11728758_86.jpg 

自然はすごいなぁ~ と改めて実感したのであった
たとえ、死んだ獲物しか食べないとしても 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

