2013_03
29
(Fri)15:59

オールシーズン にゃんもっく

大好きなキャットベリーの生地で
オールシーズンアイテムをお作りしました

blog_20130329153204.jpg
 

1つ目は、シンプル にゃんもっく

キルト芯を挟みましたのでハリがあって、
ぴなぴな布1枚より安定感はあると思います

リバーシブルでご使用いただけるところがまた魅力のアイテムです

blog5_20130329153209.jpg 

2つ目は、ねこ館 オリジナルアイテム、にゃんもっくベッド
にゃんもっくベッドは、ベッドのカタチをしたハンモック

blog2_20130329153205.jpg 

ポリエステル綿のみ使用しましたので、軽くて丈夫!
激しいホリホリ♪ と繰り返し洗濯にも耐えれるようになっています

blog3_20130329153207.jpg

通常のにゃんもっく同様に、キャットケージやタワー、
天井や椅子など、愛猫ちゃんのお気に入りの場所で吊り下げることができます

ループを折りたたんでいただければ
通常のラウンドベッド (直径50cm Lサイズ) としてお使いいただけます

blog4_20130329153208.jpg 

にゃんもっくベッドはネコヤカタの子達のお気に入りアイテムです

左側はケージ内、右側は市販のキャットハンモック本体にセットした例

blog6_20130329154938.jpg 

春夏は、シンプルにゃんもっく
秋冬は、ニャンモックベッド 

2点でオールシーズンお使いいただけます

blog6_20130329153222.jpg 

プレゼントにも喜ばれると思います♪

img_1118814_11728758_83.jpg 

来週、雪マークが出てます!
もう4月だというのに… 春はまだこない

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

ニャンモックベッドの時期ですね。
こちらは、春から初夏への天候なので、
春のベッドに変えました。
サクラのニャンモックベッドです。

今年も、サクラを追うことに決めました。
昨年同様の時期に行きます。
昨年より、1日早いけど、たぶん今年は大丈夫。
のような気がします。

ゆっくりと桜を眺められる余裕のない3月にこちらでは、
満開を迎えたので、
4月の連休にゆっくりと桜を堪能できるとよいです。
ついでに、叔父・叔母のお墓参りもします。



2013/03/31 (Sun) 22:42 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

お昼ごろに開花の発表がありました~♪
釜の越桜は23日だそうです ^^
桜前線はゆっくり北へ向かっていますね。

今年のGW前半は関東へ行きますので、
東京でお会いできればいいなぁ~♪

またメールします☆

2013/04/01 (Mon) 21:50 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

No title

ありがとうございます。
27日に東北のどこかにサクラを求めて行きます。
28日は、東京上野の国立美術館でラファエロ展を
鑑賞できればいいなと…。
そして、その日に帰ります。
なので、たぶん、関東でお会いできないかもです。
良い連休を過ごしたいですね。

今時期からは、ハンモックがよいですね。
オーナーグッズのまた作ってくださいね。
では、では。

2013/04/01 (Mon) 22:07 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

i-267 27日なら青森はオススメ!
ハードスケジュールのようだけど、楽しんでくださいね~♪
GWはどこもコミコミなので、都会の懐かしい空気を吸いながら
近くでのショッピングができればそれだけで大満足!

ハンモックの季節がやってきましたね~♪
人間用のはまだ下げることはできないけれど、
今年こそお外でゆらゆらしたいなと思います ^^

オーナー様グッズ、がんばります!

2013/04/02 (Tue) 16:04 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント