2013_03
25
(Mon)10:04

レトロバンビちゃん達のミニソファー

可愛いがぎゅ~っと詰まっているミニソファー

blog_20130324214240.jpg 

うさぎさん、リスちゃん、バンビに小鳥たち
お花もレトロな雰囲気です

blog2_20130324214241.jpg 

子猫ちゃんが気になる余計な飾りをつけず、
チェリーピンク ボンボン で縁を取り、シンプルに仕上げました

お手入れが簡単にできて、
リバーシブルで楽しむことができるのも、また魅力のひとつです

blog3_20130324214243.jpg 

子猫ちゃんの撮影にもお使いいただけると思います

我が家の天使も、
同柄バンビちゃんのミニソファーが大のお気に入り♪

blog4_20130324214244.jpg 

img_1118814_11728758_83.jpg 

明日はどんな 店長ベッド が登場するのかな…?

また覗いてみてくださいね~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

あらっ、この子は誰だっけ?
すごくキュートなお鼻と口元♪
この形だけ試してないのよねぇ。。。
↓のソファたくさん、可愛くて見てるだけで楽しいです!
やっぱり一目ぼれしただけあるわ。
うちは暖かくなったせいか、ソファの上にいること多し!!

2013/03/25 (Mon) 12:18 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

今日のモデルさんはね、
「これぞ!ラグドール!」 と胸を張って言える、特別な子なんです。
彼に出会うまで、
一時預かり含めて、30頭近くの猫さんと一緒に過ごしましたが、
あの子はオンリーワンです。
二度と会えない子… と娘に話したら、
「また30頭飼えばいいじゃん♪」 と冗談半分で言われました (笑)

ミニソファーはベッド (ソファー) より、クッションに近いカタチなので
どの猫さんにもヒットするアイテムです ^^

立体ソファーは逆に、器用な子じゃないと使えないかもしれない。
だってだって、座る場所はあんなにちっこいんだもん♪
私が猫なら、10Lサイズじゃないと無理あるかもぉ… 笑

ロリたんはお尻の小さな女の子なので、
MサイズでOKなんだもんね~♪ ^0^

2013/03/25 (Mon) 23:01 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント