--_--
--
(--)--:--


2013_03
24
(Sun)15:09

可愛いソファーベッド♪

Handmade Shop ねこ館 オリジナルアイテム 立体ソファー のご紹介♪

 

色鮮やかな薔薇プリントとチェリーピンク水玉の
スタンダードタイプ

blog2_20130324133733.jpg 

後姿もこんなラブリー

blog3_20130324133734.jpg 

オールピンクの薔薇柄が超♪ 私好み

blog5_20130324133736.jpg

奥行きに余裕を持たせて、 Lサイズ をお作りしました

blog4_20130324133735.jpg 

無地のプリーツフリルが上品なアクセントになっています

blog6_20130324133759.jpg 

ハワイアンプリントが華やかなソファー

blog7_20130324133800.jpg 

大型猫ちゃんにオススメのサイズ

blog9_20130324133803.jpg 

フリルの2種類の生地使いで完成度UP☆

blog8_20130324133802.jpg 

本体をウレタンフォームで形をしっかり整え、
テトロン (ポリエステル綿) をたっぷり詰め込みました

ひっくり返ることなく、安定感バツグンのアイテムです

blog16_20130324141410.jpg 
blog17_20130324141412.jpg 
blog15_20130324141409.jpg 

ジャストフィット? それとも のびのび?
愛猫ちゃんのお好みに合わせて 「マイソファー」 をお選びくださいね 

素材や形にこだわり、個性的でとびっきり可愛い、
世界にたったひとつしか存在しないアイテムを、ご覧になってみてください♪

 

img_1118814_11728758_87.jpg 

店長の誕生日まで、あと3日!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

