2013_03
22
(Fri)12:01

スイート ミニソファー

スイ~~~~ット   なミニソファー のご紹介

blog_20130322090910.jpg
 

甘くてまったり、マカロンやドーナツ、ケーキなどがプリントされた生地と
ギンガムをあわせて、
"美味しそうな" アイテムに仕上げました 
本当に食べたくなります♪

blog2_20130322090911.jpg 

ミニソファーはリバーシブルでお使いいただけます
裏側はオールスイーツになっています

画像では分かりにくいですが、幅細コットンレースを周りにあしらわれています

blog3_20130322090912.jpg 

サイズは横約60cm x 奥行き約50cm

段差はそれほどなく、
フラット状態なので子猫ちゃんやシニアさんにもオススメです☆

blog4_20130322090914.jpg 

img_235673_25267972_43.jpg 

今年の桜はあっという間に咲き、あっという間に散りそうなので、
チャンスを逃さずにお花見を

こちらはいつもの年と同じくらいとなる予想です
4月12日ごろ… 遅っ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

こちらは4/20頃らしいです。。。
そっかーワンピは自分で縫えってことですね!
ベルクロと打ったつもりが。。。(苦笑)
黒は毛が目立たないと思いきや!
昨日の写真も、ベッドが毛でうっすら白く写ってしまってたわ!
あとでまたメルしまーす。
赤のギンガムチェックって可愛いですよね。

2013/03/22 (Fri) 15:51 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

メルメルありがとうございます♪ 
今日も一日バタバタしていて疲れましたよぉ… (汗)

北日本の花見は遅いけれど、
雪&桜のミスマッチは何ともいえないキレイ!

黒地はね… 白い毛が目立つの。
ピンポイントでコロコロ使うか、黒い猫ちゃんを飼うか。

老眼で細かい作業が無理になったので、
ワンピはご自分でどうぞ♪ 笑

↑ レスの順番がごちゃごちゃ!どんだけ疲れてるか分かりますね?笑

2013/03/23 (Sat) 21:43 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

No title

サクラ…という言葉にキラン。
昨年のリベンジを…
でも、新年度すぐだしなあ~。
どうしようぅ~と
しょうもないことに悩むロンきゅ~ん。
こちらは、一足先に桜満開が過ぎたので、
冬物を片づけて、
春ものにしています。

2013/03/24 (Sun) 20:24 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

南から桜を追いかけるのも魅力のひとつですね ^^
本当に3週間後に山形の桜は咲くのか…?と疑いたくなるくらい
周りにはまだ雪が残っています。

ロンきゅ~んさんの地域、もう初夏の暖かさ?
私は晴れた日を狙って猫ベッドを洗濯 (汗)
早く冬ベッドとおさらばしたいですぅ…

2013/03/25 (Mon) 08:32 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント