2013_03
20
(Wed)14:37

La vie pure ホワイト プリンセスベッド

img_1118814_11728758_118.jpg 
ラヴィ ピュール


blog_20130320130823.jpg
 

純白ウェディングドレスのような
プリンセスベッドが完成しました

blog2_20130320130825.jpg 

本体の高級感漂うおしゃれなフォルムをいかしながら
ホワイトサテンキルティングでまとめました

blog3_20130320130826.jpg 

女の子なら誰もが夢見る ホワイト プリンセス ベッド

blog4_20130320130827.jpg 

マット部分にポリエステル綿をたっぷりつめこみましたのでふっくら♪

blog5_20130320130829.jpg 

大量生産と違って、針一本一本に真心を込めて丁寧に仕上げました

blog6_20130320130844.jpg 

マットは本体に固定できますので
ズレたり、落っこちたりする心配はありません

blog7_20130320130845.jpg 

キャンディとハートのミニクッションはもちろん、
取り外し可能のリボン類も簡単にお手入れができます

blog8_20130320130846.jpg 

本体サイズ: 53cm x 53cm x 35.5cm (7キロまでのお姫様用)

blog9_20130320130848.jpg 

オリジナリティあふれる
ラヴィ プール ホワイトプリンセスベッドを販売させていただきました
本体+マットのセット商品になります

世界にたったひとつしか存在しないアイテムをお求めの方へ

 

img_1118814_11728758_84.jpg 

明日も店長ベッドが登場します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

らぶりぃ&ゴージャス!
うちの子がネンネしたら、即座に茶色の毛で薄汚れそう(笑)
今日はね、可愛いワンピをやっとやっとお披露目です!
見にいらしてね。
首のスナップだけだから(ウエストのベロクもあるけど)
とても着やすく、こんなドレスをまた作ってほすい~もちろんお代は払います!

2013/03/21 (Thu) 08:33 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

素敵!

すばらしいの一言です。足元にも及ばないくらいにバージョンアップしていますね。最近はまた低空飛行気味です...。

2013/03/21 (Thu) 19:55 | アリエス #- | URL | 編集 | 返信

No title

◆ Yomogiさま ◆私は最初はね、汚れが目立つから白色に抵抗ありましたけど、
逆に考えると、どこが汚れているのかすぐ分かるので、ピンポイントでお手入れ!
黒色も同じこと言えると思います ^^

ロリたんの誕生会、楽しそう♪
ワンピ姿もラブリー☆

お洋服は洋服屋さんにて!笑
専門分野ではないので、代金をちょうだい出来る腕がないっす… ^^;;;

◆ アリエスさま ◆

ゆっくり時間をかけましょう ^^
アリエスさんのスイッチまた入るまで、待ってます。

2013/03/22 (Fri) 12:00 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント