--_--
--
(--)--:--


2013_03
14
(Thu)15:29

クッション いろいろ♪

制作が遅れているクッションを数点お作りしました

blog_20130314150441.jpg
 

ピンクのグラデーションの優しい印象の長方形クッション
横40cm x 縦32cm 

blog2_20130314150442.jpg 

元気ハツラツ苺ちゃんパッチ
正方形50cm

blog3_20130314150443.jpg 

アシメトリーハートがキュートな丸型クッション
直径40cm

blog4_20130314150444.jpg 

ピンク&ブラックで乙女ちっく
直径45cm

blog5_20130314150446.jpg 

クッションは手軽にベッド代わりになりますので
何点あっても便利なアイテムですね

可愛いクッションはまだまだつづきます♪


img_1118814_11728758_24.jpg 

ヨーロッパの旅を思う存分楽しんでいる長女

blog6_20130314150503.jpg 

パウダースノーを求めて全国のスキー場巡りをする次女

blog7_20130314150504.jpg 

若いっていいねぇ~

体力も気力もなくなったワタシは、
何気なく 「よっこらしょ」 と小声でつぶやいた自分自身に気づく…

あ~、いつの間にかこういう掛け声を出すようになってたんだ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

