2013_03
12
(Tue)11:08

トートバッグ 販売中

先日ブログでも紹介させていただいた 「マイ ファースト バッグ」 は大好評で
電話でも再販のお問い合わせをいただきました。ありがとうございます♪

今日はルシアンファブリックにて若葉色のトートバッグをご紹介

軽くて丈夫、書類も入りますので、通勤にも便利
明るくきれいな色を楽しんでいただければ幸いです

blog_20130312101145.jpg
 

メイン柄はコットン100% 無地部分は綿25%麻75%

blog2_20130312101147.jpg 

内ポケットはファスナー付

blog3_20130312101148.jpg 

上部幅約50cm 高さ:約45cm 底部分:約40cm 持ち手:約25cm
素人採寸ですので、多少の誤差はご容赦くださいませ

blog4_20130312101150.jpg 

同じデザインのバッグをもう1点ご紹介♪

大好きな キャットベリー の生地とドットをあわせて
取っ手のレザーが可愛いアクセントのバッグに仕上げました

blog5_20130312101151.jpg 

blog6_20130312101210.jpg 

blog7_20130312101211.jpg 

マチ部分はけっこう広い (20cm) ので、
お近くのスーパーへのお買い物にぜひご一緒させていただきたいバッグです

マイ ファスト バッグ を使用中のお写真をいただきました
サイズのご参考にしてくださいね♪

blog8_20130312101212.jpg 

シンプルなトートバッグのご依頼をいただきました
カラフルツイードに生成りの丈夫なキャンパス地を裏地に使用しました

blog9_20130312101214.jpg 

バッグ限り、発送方法を選びいただけます
 
 レターパック: 500円
 宅急便: 別途ご連絡

img_750288_41191599_3.jpg 

すっかり 春めいてきましたね!
お天気のいい日、出かけたくなります♪

新しいバッグでショッピングも悪くないですネ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

髪きったのー♪ってsheen様じゃなかったですね。
バッグ、安いわ。猫ちんの、可愛いね~~~~
バッグってめんどうなんだよね、縫うの。
館長さんに怒られる前に、せっせと布地をはかないと。
でもちゃんと休んでね。雪はだいぶ減りましたか?

2013/03/13 (Wed) 12:49 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

髪切ってないのぉ~~~♪ 
伸ばし続けたロングがウェストまで届いたなり♪ 
これでマフラー知らず!な~んてね☆ (^0^)

バッグづくりにハマると面白いよ~
今ね、パッチのバッグ と 畳ヘリのバッグ にチャレンジ中!
いつ完成するのか分からないけど、飽きる前に仕上げないとね 笑

アスファルトはもう完全に出たから雪は少ないって言えるかな?
でも山々を見ると… まだまだあるわ~ (^^;

2013/03/13 (Wed) 15:19 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント