--_--
--
(--)--:--


2013_03
11
(Mon)15:51

【新作】 フラットソファー’z


薔薇プリントのフラットソファーが出来上がりました

blog_20130311145349.jpg 

YUWA ファブリックの大きなボーダー柄を最大にいかされたアイテム

blog2_20130311145350.jpg 

コットンリネンの水玉&レースでよりいっそう華やかな仕上がり♪

blog3_20130311145352.jpg 

色合いのグラデーションが印象的なフラットソファー

blog4_20130311145353.jpg 

オールピンクがお好きな女の子にいかがですか?

blog5_20130311145355.jpg 

横65cm x 奥行き55cm x 高さ15cm  Lサイズ

blog6_20130311145430.jpg 

洗濯機ぐるぐるOK!のお手入れの楽さはもちろん、
子猫ちゃんの撮影や授乳中の母子にぴったりのアイテムです

blog7_20130311145456.jpg 

お気に入りが見つかりましたらうれしいです

 


img_1118814_11728758_85.jpg 


東日本大震災が起きて2年という節目を迎える今日
失われたモノが多すぎます

私は家族同様、いや、家族以上の大切な存在の愛犬を亡くしました
下の記事を、マロンにささげます

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

No title

マロン君
お星さまになっていたんですね。
家で1か月弱面倒を見させてもらった桃太郎が亡くなるときも
そうでした。
いつもと違う鳴き方で、お空を見ているのです。
桃太郎の場合、元の飼い主さんのところに行きたかったのでしょう。
ちょうど、元の飼い主さんが亡くなられて49日になるかどうかの日でしたし、とてもかわいがってもらっていたそうですから、これでよかったと思ったのでした。
マロン君も被災して飼い主にはぐれて、Sheenさんのうちにくるべくしてきた子でしたね。
昨年の4月に会ったときは、病気もちと思えないくらい元気そうでしたが、
呼ばれていったのでしょうね。
きっと、いつも見守ってくれていると思います。
亡くした子たちを思うと、さびしいですが、
また会えるのだと思うし、いつもそばにいてくれるような気がします。
マロン君はSheenさんに会えて幸せだったと思いますし、Sheenさんもまたマロン君に会えて幸せをもらったのですね。

2013/03/11 (Mon) 21:16 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

No title

マロンの四十九日が過ぎるのを待って、それから皆さまへ報告させていただこうと思っていましたが、
今も、思い出すだけで涙が止まらなくなります。
時間が経てば… と思っていても、まだマロンのこと話せません。
更年期とともに涙もろくなったのかな…? (^^;;;

モモちゃんも、ひとりじゃなかったのが救いですね。
最後の最後まで人間の温もりを感じながら、
大好きだった元飼い主さんのところへ走っていったんでしょうね。
もちろん、ロンきゅ~んさんファミリーにお礼を言いながら☆

何回経験しても慣れる事のない 「お別れ」 ですね。
慣れちゃダメ!ってボランティアをやっている知人が言ってくれましたが、
その通りかもしれません。

2013/03/12 (Tue) 09:28 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

