2013_02
26
(Tue)15:48

おリボン いっぱい! Wフリル&レース ラウンドベッド

おリボンいっぱいの甘い  ラウンドベッドが出来上がりました

blog_20130225230036.jpg
 

ふんわりフリルを2段寄せて、白いコットンレースでアクセントをつけました
どの角度から見てもラブリー

blog2_20130225230038.jpg 

ポリエステル綿のみ使用しましたので ふんわ仕上がりました

フロント部分は低めになっていますので
シニア猫さんや子猫ちゃんの出入りがスムーズにできます

blog3_20130225230039.jpg 

本体内とクッション片側は上品な光沢をもつコットンサテンを合わせて
おリボンを5つ付けました

blog4_20130225230041.jpg 

直径55cm x 高さ18cm (フロント8cm) 

可愛いプリンセスちゃんにいかがですか?
子猫ちゃんの撮影にもオススメ!

img_1118814_11728758_84.jpg 

今朝、久しぶりの青い空とキラキラ太陽
こう雪が続くと、 太陽が出るとうれしいものです!

今日はハッピーな気分でお仕事ができます!うれしいなぁ~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント