2013_02
13
(Wed)12:33

ブルーフラワー &その他

リクエストいただいていた  ブルー系の花柄

blog_20130213111752.jpg
 

ふんわりフリルと白いラッセルレースでアクセントをつけましたが、
いかがでしょうか?

blog2_20130213111754.jpg 
blog3_20130213111756.jpg 

ブルーと白のコントラストがいいですネ

blog4_20130213111758.jpg 

img_1118814_11728758_56.jpg 
ブルー系のほかに、
ちょっとくすんだ、落ち着いたピンク色の花柄

blog5_20130213111759.jpg 

そして、
お花ではないけれど、たくさんのおリボンが描かれている
 キュートな1点

blog6_20130213111811.jpg 

Handmade Shop ねこ館のオリジナルアイテム フラットソファー は、
横65cm x 奥行き55cm x 高さ15cm Lサイズ
のびのびとおねんねするのが好きな子にお勧めのアイテム

img_1118814_11728758_84.jpg 

にーにーオー ってな~に?」 とお問い合わせをいただきましたが、
毎年 (去年は事情アリでパス) 猫の日にちなんで
2200円のお買い得なベッドを提供させていただいています

今回は何点紹介できるか未定ですが、
全国のみんにゃさんに "笑顔" をお届けできるよう
一生懸命がんばります!

今日も応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント