--_--
--
(--)--:--


2013_02
06
(Wed)11:25

2Lサイズ パッチフリース スクエアベッド

昨年、大きめサイズのベッドのリクエストをいただきまして
新しいデザインを何度かチャレンジしたものの
私自身納得いかない部分がありまして無念…

近々ニューデザインをご紹介できるようがんばりますので
それまで、楽しみに待っていてくださいね~

今日ご紹介するのは、2Lサイズ スクエアベッド です


blog_20130206103547.jpg

毛糸でイタズラをしている子ネコちゃん達はふかふかクッションになりました

少し立体になっているプリントなので、
クッションの真ん中 (プリント部分) を留めないでふっくらと仕上げました

blog2_20130206103549.jpg 

柄の組み合わせはもちろんのこと、
色のグラデーションの濃さや明るさの連続的な変化があり
見た目もにもリズム感のある心地よいアイテムです

blog3_20130206103550.jpg 

でも見栄えだけではありません♪

今日のように寒い日は温かい素材でぬくぬくしたいですね
パッチモチーフのフリースはいかがですか?

blog5_20130206103553.jpg 

横65cm x 奥行き50cm x 高さ15cm (入り口10cm) 2Lサイズ

blog6_20130206103603.jpg 

大きいサイズのベッドをお探しの方がいらっしゃいましたら
ぜひご検討ください♪


img_1496133_28363940_8.jpg 

関東地方お住まいの皆様、
雪道や凍った道路を歩く時、気をつけてくださいね~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

