2013_02
05
(Tue)12:44

キャットベリーケイブ

 Cat Berry Cave

blog_20130205115637.jpg
 

ふりふりいっぱいのキャットケイブをご紹介

このケイブの生地は
先日販売させていただいた 「ベリー色 子ネコ フラットソファー」 と同柄です

可愛い子猫ちゃん達が並ぶボーダープリントに、
たくさんの  苺ちゃん や  チェリーちゃん、おリボンとお花がちらばめられた
本当に可愛い生地です

見れば見るほキャットベリーのトリコになります

注) ねこ館は多少在庫はありますが、入手困難なためレアモノとも言えるでしょう☆

blog2_20130205115639.jpg 

本体内はコットンサテンになっています
これからやってくる季節にひんやりした素材はいいですね

キャットケイブの後ろ姿も、こんなラブリー

blog3_20130205115640.jpg 

メイン柄の子ネコちゃん達はふかふかクッションになっています

blog4_20130205115642.jpg 

横32cm x 奥行き40cm x 高さ25cm Mサイズ

blog5_20130205115643.jpg 

今回も数少ないですが、
ブラックウォッチ ケイブ と キャットベリー ケイブ の2点を
今夜20時に販売させていただきます

この春に新しいご家族を迎える予定のオーナー様、
チャーミングなお姫様にいかがでしょうか?

皆様のご来店を、心よりお待ちしております

 

img_1118814_11728758_83.jpg 

春はすぐそこまで来ているようですが、
今夜から関東地方はまた雪だそうですね

こちらは、
窓を開けて手を伸ばせば "カキ氷" 食べ放題!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント