--_--
--
(--)--:--


2013_02
02
(Sat)10:54

【猫の日】 イベント開催

マゼンタカラーが部屋をひきたてる
プリンセスルームにピッタリな可愛いベット
小悪魔系なお部屋に


blog_20130202100736.jpg
 


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
Handmade Shop ねこ館
記念すべき2月22日、猫の日!
にゃんにゃんの日 イベント開催
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

Handmade Shop ねこ館にご来店いただいたお客さまや
いつもブログを読んでいただいている皆様へのお礼の気持ちを込めまして、
私手製のお気に入りをプレゼントさせていただきます
今年、にゃんにゃんの日のイベント内容は…

【ねこ館グッズをご使用中の猫ちゃんのお写真を送るだけで、
抽選でプリンセスベッドプレゼント♪】  です

ご応募いただいた方の中から抽選で
メタルフレーム ゴージャス プリンセスベッドをプレゼントいたします!!

blog2_20130202100738.jpg 
blog3_20130202100739.jpg 

メタルフレーム本体はもちろん市販のモノです

単純な作りで、ベッド4ヶ所をネジでとめるだけ

blog4_20130202100741.jpg 

底板は厚紙で作られていて、幅45×奥行き35cm あります

blog5_20130202100742.jpg 

マットレス部分にはキルト芯を入れて、
縁周りにはポリエステル綿をたっぷり詰め込みました

大量生産と違って、針一本一本に心を込めて作りましたので
裏側も丁寧に仕上がっています

blog6_20130202100756.jpg 

おリボンは手芸ワイヤーで本体にしっかり固定しましたが、
愛猫ちゃんがどうしても飾りが気になるようでしたら
取り外してください
(手芸ワイヤーはハサミで簡単に切れます)

blog7_20130202100757.jpg 

マットレスは紐で本体に固定できます
おてんばさんなお姫様がベッドの上で暴れたりしても
マット部分は落っこちたり、ズレたりしません

blog8_20130202100758.jpg 

プリンセスベッドでおねんねしている、世界一可愛いお姫様を
ぜひ紹介してくださいネ

blog9_20130202100800.jpg 

猫の日
にゃんにゃんの日イベントのご応募は超簡単!

ねこ館グッズをご使用中の猫ちゃんのお写真を送るだけ

愛猫ちゃんのお写真と一緒に、
ねこ館グッズの感想などを添えていただけたら
今後の新作商品作りのために参考にさせていただきますので
よろしくお願い致します

ご応募資格: ねこ館グッズをご使用中の猫ちゃんのお写真
注:) 愛猫ちゃんのみのお写真はとってもありがたく癒されますが、
対象外となります
必ずねこ館グッズと一緒に写っているお写真を送ってください

応募期間:2月2日 (土)~ 22日 (金) まで
(お一人様1回限りでお願いします)

メールアドレス:info@neko-can.ocnk.net
(お名前を記入の上、メールを送信してください)

当選者発表は2月23日です
(私もドキドキ♪ ワクワク)

ご応募いただいた皆様には、こちらからメールを送信させていただきます
返信メールが届いたら受付完了です

最後に!
今日も下のバナーをクリックしていただけたら
涙出るほどうれしくなります!
嬉しすぎてプレゼントが増えるかも…?

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 にほんブログ村

ふるってご応募ください

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

