2013_01
27
(Sun)12:20

Bちゃん こと フェリーチェちゃん

Bちゃん こと フェリーチェちゃん

 

Blue Mackarel Tabby / White

2003年1月21日生まれ

ブルー (グレー) 主体の長毛 (純血のNFC) です
胸元エプロンは白毛で、前足先は白手袋模様

わりとマイペースな子で
他の猫たちとも上手く距離おきながら生活しています

人にも猫にも問題のない優しい子です
手を出すとスリスリと甘えて、最初から抱くことはできます

人間や猫への噛みつき・壁や家具での爪とぎ等、
一切ありません

1月に10歳になったばかりですが、今まで病気はせず、
ワクチン以外は病院へ行ったことがありません

電車または車でお迎えに来られる方 (西日本)
遠方の方は空輸も検討させていただきます

初めての方、多頭飼いでもOKです

代理募集になりますが、
応募がございましたら保護主にお繋ぎ致します

Handmade Shop ねこ館はマジちゃんのお嫁入り道具として
ベッドを贈らせていただきます

お問い合わせは こちら! よりお願い致します

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント