2013_01
30
(Wed)14:52

ロゼット ソファー’z

小さな薔薇柄のプリントコットンと綿サテンをあわせて、
ふりっふり  アイテムをお作りしました

blog_20130130142322.jpg
 

久しぶりにフラットソファーを作りましたので、
も~んのすごく楽しかったっ

blog2_20130130142324.jpg 

フラットソファーはねこ館のオリジナルアイテム

横幅65cm x 奥行き55cm x 高さ15cm の広々としたベッドです
カーブした縁部分はあごを乗せるいいラインを実現しています
ブレンドした国産綿をたっぷり詰め込んでいますので
軽くて丈夫!

洗濯機でぐるぐる洗っていただいて、カタチ崩れは少ないと思われます

blog3_20130130142325.jpg 

ちょっと調子に乗って同柄の立体ソファーも作りました 
可愛いでしょっ

blog4_20130130142326.jpg 

本体をウレタンフォームで形をしっかり整え、ポリエステル綿をたっぷり詰め込みました
ひっくり返ることなく、安定感バツグンのアイテムです

blog5_20130130142327.jpg 

インテリアとしても最高の可愛いさです

blog6_20130130142352.jpg 

フラットソファーは今後も制作予定はありますが、
立体タイプとのセットはこちらの商品のみです

blog9_20130130142355.jpg 

可愛い女の子に使っていただけたらうれしいです

 

img_1118814_11728758_132.jpg

ノルウェージャン フォレスト キャット
成猫さんの新しい家族を探しています

ピピピッ! と来ましたら、それは赤い糸かもしれません♪
運命の子へのラブコールは こちら! 

blogy_20130205130901.jpg 
blogw.jpg

img_1118814_11728758_132.jpg 

1匹でも多くの命が、本当の幸せと出会えますように
皆さまの愛の ポチッ♪ をお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 にほんブログ村

今日もありがとうございます!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント