--_--
--
(--)--:--


2013_01
15
(Tue)12:38

【5姉妹】 Wフリル&レース ヴァイオレット

ステンドグラスのようなキレイな蝶々、くるりん♪ なエキゾチックハート、
薔薇、バラ&bara、そして当然、ネコ!

blog_20130114222451.jpg
 

大好きなモノがびっしり詰まったこの生地と
これもまた素敵な色合いの水玉をあわせて、
幅広いダブルフリル&レース 楕円型ベッドを制作しました

いつものことながらカメラの腕前がイマイチ…
本当はもっとビビッド、キレイな発色のパープルなんですが、
上の画像が一番実物に近い色合いです

blog2_20130114222453.jpg 
こちらのベッドのクッションは本体と一体化タイプ
ベッドを激しくホリホリ♪ する猫ちゃんも、安心してお使いいただけます

blog3_20130114222454.jpg 
可愛いWおリボンが女の子らしさのスパイス♪
横60cm x 奥行き45cm x 高さ12cm Lサイズ

blog4_20130114222456.jpg 
Wフリル&レース ヴァイオレットは、
プリティ 5姉妹 のお姉さま

妹たちは、
フクシア、ターコイズ、ゲインズボロ、ビスク

blog5_20130114222540.jpg 

明日はどの子が登場するのかな…?

似ているようで違う 5姉妹 ベッドの中に
お気に入りが見つかりましたらうれしいです

img_1118814_11728758_85.jpg 

見てみます?
下のバナーをクリックすると面白い猫グッズがズラリ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

