2013_01
11
(Fri)12:16

【新作】 子ネコ&蝶々 キューブハウス

 子ネコ&蝶々 キューブハウス  

可愛い子ネコちゃん達とカラフルな蝶々が生地いっぱいにプリントされて
どのアイテムを作っても完成度の高いファブリックです

その生地 (USAコットン) をいかしながらキューブハウスをお作りしました

 

画像では分かりづらいかもしれませんが、
ふかふかクッション周りにレースをたっぷりあしらいました

本体内とクッション裏側はウール素材になっています

blog2_20130111114519.jpg 

このハウスはリクエストにお応えして作った試供品です

今までのキューブハウスと何が違うかといいますと…
こちらのアイテムはオープン型タイプです

手元にあった1メートルのファスナーを利用しましたので
出来上がりサイズは 立方体30cm と小さめです

blog3_20130111114520.jpg 

通常のキューブ同様に2WAYタイプでお使いいただけますが、
小さな小さなスクエアベッドになります

blog4_20130111114522.jpg 

寒がりな小柄な女の子にいかがですか?

blog6_20130111114537.jpg 

ファスナーをどう目立たなくする、
縫い代の始末、
出来上がりサイズなどの課題をまだクリアしなければいけません


blog5_20130111114523.jpg 

子ネコ&蝶々 キューブハウス をお安く (3900円) 販売させていただきます

「小さくてもいいよ~」 とおっしゃる方がいましたら
ぜひご検討ください


img_1118814_11728758_85.jpg 

個性的な猫グッズがいっぱい!
下のバナーをワンクリックでご覧いただけます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント